OLゆりこの仮想通貨ブログ

OLゆっこの仮想通貨ブログ

投資と無縁のOLが仮想通貨を買ってしまったブログです

NEM(XEM)は将来いくらまであがるのか?

f:id:yurico3:20180105025434g:plain

わたしが保有している仮想通貨XEMについて紹介したいと思います。

仮想通貨を買った当時(2017年1月)ビットコインが10万円くらいで高くてあまり買えなかったので、なにか安いコインを買いたいと思い選んだコインのひとつがXEMでした。2017年2月に3万XEM購入しました。

最近XEMを買った方は、3万XEMも買ったの?!と驚かれるかもしれませんが、当時XEMは0.7~0.8円くらいだったので、購入のために使った資金は2万円ちょっとです(汗)

NEM(XEM)を買った理由

  • ビットコインに比べて安かったから
  • 日本人が開発に携わっていて情報が多かったから
  • ネット上で将来性があるって書いてあったから

たったそれだけの理由で??

と馬鹿にされそうですが...本当です。だって普通のOLですもん(;´・ω・) 技術的な知識も投資の知識もないですよ。。

NEM(XEM)を買った結果

2017年5月に暴騰して、2017年12月大暴騰した結果、現在は1XEM=200円を超えました。

 

f:id:yurico3:20180105024441j:plain

 

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)

約1年前に2万円ちょっと投資したXEMが、なんと約600万円になりました。

正直、わたしの年収よりも多いです(苦笑)嬉しい反面...1年間がんばって働いてきたのは何だったのかと複雑な気分になります(笑)

NEM(XEM)は将来いくらまであがるのか?

知識のないわたしは、NEM(XEM)は将来いくらまであがるのか?予想できないので、ネットで調べまくりました。

 

diydsuk.com

本気で1000円は超えそうな感じ
(理論上は2000円は超え)

 

wahahablog.com

XEM 2000円

 

incomemo.com

1XEM=1,000円に暴騰する可能性は十分にある

 

jiomobilephone1500.com

2020年に226.2 USD

 

技術知識ゼロのOLなので、NEM(XEM)の予想価格の根拠はよく分からないのですが、皆さんの予想をまとめると1XEM 1000円くらいになる可能性はあるみたいです。

NEM(XEM)の今後とわたし

Twitterをみていると、NEMを応援している方が多いので、わたしもこのまま保有し続けようと思います。

技術的な知識もないから1XEM200円が高いのか安いのか分からないですし、、、将来1000円まで上がるって予想している方も多いので素直に信じてみようかと^^;

XEMを買って1年経たないうちに250倍になったので、今から10倍になっても全然不思議じゃない気がしています。がんばれ、ネム!!(*'▽')

わたしが使っているおススメの取引所

Zaif(ザイフ)

Zaif取引所は、NEM(XEM)、モナコイン(MONA)など将来性抜群のアルトコインが一番安く買えます!私はNEM(XEM)とモナコイン(MONA)を買いました。


coincheck(コインチェック)

コインチェック取引所は、多種類のアルトコインを日本円で買えます。私はリップル(XRP)とビットコイン(BTC)を買いました。


bitflyer(ビットフライヤー)

ビットフライヤーは、最大手の仮想通貨取引所です。取り扱いコインは少ないですが、安心・安全を求めるなら一番おススメします。