OLゆりこの仮想通貨ブログ

OLゆっこの仮想通貨ブログ

投資と無縁のOLが仮想通貨を買ってしまったブログです

仮想通貨の価格予想まとめ。2018年はいくらになる?

f:id:yurico3:20180103015349g:plain


仮想通貨の認知度が高くなって、盛り上がってきそうですね!

Twitterのタイムラインを見ていたら、たくさんの方が価格予想や期待できるコインを投稿していたので、まとめてみました(/・ω・)/ 

2018年から暴騰しそうな仮想通貨

 

ビットコイン、ビットコインキャッシュ、リップル、イーサリアムが主力ということは...2018年は仮想通貨市場全体が盛り上がるという予想ですね!

ニッチなアルトコインを探さなくても、有名どころを買っておけば儲かる相場だったらみんなhappyですね♪ 

 

ニッチなアルトコインを予想されていますね!海外取引所でしか買えないアルトコインは確かに大暴騰する可能性を秘めています...んが、確定申告が大変になるので、手間を考慮して買う必要がありますよ。

その点、国内の取引所で日本円で購入できるNEM(XEM) 、イーサリアム(ETH)、ビットコインキャッシュ(BCH)は手を付けやすいですね♪

 

2018年の仮想通貨・価格予想

すごい価格なのですが、なんか到達するかも!っと思える価格予想ですね。ちなみに、もしこの金額に達したら、わたしの含み益1億円を超えます(/・ω・)/

 

 今の相場からはだいぶかけ離れた、少し高めの価格予想ですねー。

でも1年で100倍に暴騰した後、翌年にも10倍に暴騰することもよくあるので、全銘柄この予想価格に達しなくても2~3つは到達する可能性はあると思います。仮想通貨って夢がありますね★

 

 高っ!っと思ったけど、実現しそうな価格ですね。確かに期待を込めるとこれくらいのレートまで上がってほしいと思います。

 

コインチェックで購入できるLISKって、、こんなに有望なアルトコインなのでしょうか...知らなかった(><)もう少しよく調べて、本気で購入を検討します。

 

2018年の仮想通貨番外編

たしかに...。妙に納得できるツイートです。仮想通貨はバブルって言われて、バブル崩壊を懸念される方も多いと思うのですが...

私がはじめてビットコインを買った2017年1月当時も同じことを言われていたわけで...これからもずっと「そのうちバブルが崩壊する」って言われ続けるような気がします(笑)

あの時、不安ながらも30万円分購入した結果、2200万円になっているので、なんだかなーという感じです。「そのうちバブルが崩壊する」って言い続けてたら誰でも当たりますからね。。

結局は周囲の人よりも一歩先に行動したもの勝ちな気がしてます!

 

f:id:yurico3:20180106023113j:plain

 

 

わたしが使っているおススメの取引所

Zaif(ザイフ)

Zaif取引所は、NEM(XEM)、モナコイン(MONA)など将来性抜群のアルトコインが一番安く買えます!私はNEM(XEM)とモナコイン(MONA)を買いました。

 

coincheck(コインチェック)

コインチェック取引所は、多種類のアルトコインを日本円で買えます。私はリップル(XRP)とビットコイン(BTC)を買いました。

 

bitflyer(ビットフライヤー)

ビットフライヤーは、最大手の仮想通貨取引所です。取り扱いコインは少ないですが、安心・安全を求めるなら一番おススメします。