OLゆりこの仮想通貨ブログ

OLゆっこの仮想通貨ブログ

投資と無縁のOLが仮想通貨を買ってしまったブログです

zaifの本人確認が遅いと思う方へ伝えたいこと

f:id:yurico3:20180103015349g:plain

 

年末年始に仮想通貨に興味をもって、Zaif(ザイフ)に登録したけど...時間がかかっている方が多いみたいですね。

私が2017年1月に開設したときは、数日だったのですが^^; 今だと本人確認を含め口座開設に1ケ月~1ケ月半くらいは覚悟しておいた方がいいみたいです。

 

 

 

 

 

Zaifの本人確認が遅いと怒っている方へ伝えたいこと

せっかく口座を開設したいのに、1ケ月も待たされるのは苦痛ですよね。ストレスだと思います。でも、口座開設に時間がかかるからZaifの口座開設はやめると損しますよ。だって、そもそもZaifの手数料は安いし、Zaifでしか買えない仮想通貨もありますから。

アルトコインが暴騰しているから、購入を焦る気持ちもわかりますが...長い目でみたら1ケ月や2ケ月なんて大したことないはずです。大切なのは、今後買いたいときに買える環境を整えておくことです。だから興味のあるうちに、とりあえず口座だけは開設しておきましょうね♪

 

Zaifの本人確認が遅いときの対処方法

Zaifの本人確認が遅いからといって、問い合わせたり、クレームを出しても無駄です。どうしても今すぐ仮想通貨を買いたい場合は、コインチェックで口座を開設しましょう。2~3日営業日で口座を開設できるようです。

https://coincheck.com/

  

ちなみに私は...

  •  Zaif(ザイフ)
  • coincheck(コインチェック)
  • bitflyer(ビットフライヤー)

の口座を開設しています。

Zaifは手数料が安いので最も愛用している口座だけど、サイトがダウンしたりすることもあるので、やっぱり複数口座の準備は必須。特に仮想通貨の値動きは激しいので、チャンスを逃さないためにも、買いたいときに買える環境を整えておくこと は必須だと思います♪

 

 

わたしが使っているおススメの取引所

Zaif(ザイフ)

Zaif取引所は、NEM(XEM)、モナコイン(MONA)など将来性抜群のアルトコインが一番安く買えます!私はNEM(XEM)とモナコイン(MONA)を買いました。

 

coincheck(コインチェック)

コインチェック取引所は、多種類のアルトコインを日本円で買えます。私はリップル(XRP)とビットコイン(BTC)を買いました。

 

bitflyer(ビットフライヤー)

ビットフライヤーは、最大手の仮想通貨取引所です。取り扱いコインは少ないですが、安心・安全を求めるなら一番おススメします。